ディスクロック解除をせずにバイクを動かした為にレッカー移動するはめになった14r

切断しちゃったので新たにディスクロックを買いに2りんかんへ行き、購入してきました照れ

以前使っていたのは縁起が悪いということで別なタイプ

解除忘れ防止用の紐は使えるので前の使用

ここで店員さんより絶対外し忘れない方法を教えて頂きました!

 

 

 

シートを跨がせてヘルメットロックにかける!

結構14r乗り?の方は、この方法でつけているみたいです口笛

これなら目につくし忘れないね!

 

 

最後に洗車できなかったのでワックスシート?で拭くぴょん吉

私がタンクパットまで拭いてつるつるにしてから信用がなくなったのか私にやらせることはなくなりました笑い泣き

 

手伝いさせてよ~口笛

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村