早いもので6ヶ月点検がやってきました

ほぼ乗っていないので別にやらなくてもいいと正直思いましたが、ぴょん吉も預けた14rが戻ってくるみたいだし、ついでに?やることに

 

乗っていて不具合とか気になるところありますか?と聞かれても

 

乗ってないのでわかりません真顔

 

というか乗っていても不具合なのかこういう仕様なのかわからん滝汗

タンデムしているとよくわかるのですがカワサキのバイクって一速に入れる時に凄い音しますよね?

ぴょん吉と一緒に細かい部品が飛んでいってる!と揶揄してます笑い泣き

そういうことがあるのでこれは仕様なのか悪いのかわからんのです

だったら聞けよムキーって話なのですが…

 

まあ特に無茶して乗っているわけでもないので不具合はないと思いますが、ほぼ今は乗っていないので店長の提案で預かりにして貰いました真顔

ガレージも広くなるしね…

また会う日まで、大事に預かってもらうんだよモハメド…

 

 

 

モハメドでタンデムしましたが振動がケツの穴にダイレクトに来るし、シートは硬いしタンデムするもんじゃないですコイツ…

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村