第一の目的「指輪購入」を終えたので第二の目的へ

しかし、地味に貰った醤油が超重たいwww

プレゼント購入のサービスで貰ったので

ぴょん吉に持たす口笛

この重さがダイヤの重さだったら…ショボーン

 

第二の目的「映画鑑賞」

 

と、その前に…

放映時刻まで時間があったのでゲーセンに寄り道ニヤリ

昔のクレーンゲームなんかは、取口から腕突っ込んでぬいぐるみとか取れてたけど今はできなくなったみたいですねニヤリ

 

成果音譜

 

ワイヤレスイヤホン:500円

おもちゃ宝石:100円

おもちゃ宝石は、まっくろくろすけのストラップ取ろうとして撃沈笑い泣き

トイレにあるやつみたいだよね

イヤホンは定価調べると3千弱なので儲けたぜニヤリ¥¥¥

 

これらが私へのホワイトデーのお返しでございます笑い泣き

チョコもヽ(`Д´)ノクレヨチョコレート

 

 

基本的に邦画はテレビ放映されるので映画館では見ない主義なのですが

原作を知っていたのと予告が面白かったし、ぴょん吉も知ってたし見ることにしました

 

今回観たのは「翔んで 埼玉」

埼玉だけでなくちょいちょい他県もディスっていて面白かったです(笑)

未開の地群馬と言われるけど、あそこまで未開!?と驚きましたポーン

想像を超えてたぜ…群馬…

埼玉…群馬…強くイキロ笑い泣き

DVDでたら買ってみてもいいな口笛

 

ららぽーと内は広くて覚えられない

似たような道をぐるぐる歩って

迷い込んだみたいな気分えー

そんな中、私の靴がもうボロボロなのでぴょん吉が靴を買ってくれましたびっくり

おーいおいおいおいおいえーんえーんえーん

今の靴もぴょん吉が買ってくれたスニーカー

ナイキ好きの私に再びNBを買ってくれましたよ…

ありがとうありがとう…

晴れの日に絶対履くよ!照れ

 

 

 

ただ…心配なんだ…

BBAにこういうパステルカラー?みたいな色…

大丈夫かな滝汗

 

 

第三の目的「電池交換」

 

 

左:ABISTE  右:BURBERRY

左のが私ので9年前くらいに購入して一度も使っていない時計

結局スマホ見てしまうので駄目でしたチーン

でも、ぴょん吉が電池切れたままだと悪くなるということ

バーバリーの時計も電池交換したかったみたいなので一緒に

電池交換は20分くらいかかるらしくて待っている間腹ごしらえ

 

牛たんと和牛焼き 青葉

年齢を重ねて脂っこいのが苦手になっても塩味なら平気なのです!

まだまだ肉食べれるぞ!ゲロー

 

 

私チョイス

牛たんと牛はらみ御膳

テールスープが美味い!デレデレ

お肉も柔らかくて美味い!デレデレ

何より白菜の漬物が美味い酔っ払い

何よりとろろ大好き~ラブ

 

 

ぴょん吉チョイス

牛たん御膳 1.5倍

牛たんが1.5倍なので値段もアップ!

普段あまり食べないのに、ご飯もおかわりしてもりもり完食

 

御馳走様でした!げぷー

 

 

今回は凄く歩いた気がします

普段は通勤でしか歩かないので…

疲れてしまったけど、ぴょん吉から送られてきた画像を見たら幸せ気分

 

 

バーバリーの時計以外は私がプレゼントした物達

こうやって綺麗にされているのを見ると

心がほんわかします照れ

物を大事にして長いこと使ってくれるぴょん吉だからこそ

自分も大事にしていてくれる!大事にされている!と感じて

私は日々の感謝を込めて、心ばかりの贈り物をするのです照れ

 

私のバブル時代イメージは

金のネックレス、5本指全部金の指輪なので(偏見)

5本の指全部に指輪しようぜ!と提案したら

だったらナックルつける!

ということなのでナックル探した方がいいのかな?笑い泣き

今はメリケンサックのがわかりやすいかな(笑)

 

ぴょん吉の指はどうなることやら

でも5本指に指輪したらバイク乗りづらくない?真顔