雨が続いてバイクに乗れない日が続いてます

晴れていても寒くて乗ってない私が言うことではないですがニヤリ

 

雨の日でも構わずカッパを着て出かけてしまうぴょん吉ですが、今回は電車とバスを乗り継いで

ららぽーとTOKYO-BAYへおでかけ

ららぽーと船橋だと思ってたんだけど東京なのね…

目的は色々あるんだけど、一番は指輪を取りに行くこと!

バレンタインに白バイチョコあげたけど、以前から指輪はプレゼントしたいと思っていたので

一度寄った時に指輪欲しくなるように誘導(笑)

なんでもない時に指輪を買って気を使われても嫌だし

バレンタインにかこつけてプレゼントできてよかったです

サイズ調整や金額のこともあり、随分と日にちはずれてしまったけどあせる

 

指輪はジュエリーツツミで購入

ぴょん吉が昔から馴染みのあるブランド

ネックレスもツツミから購入してます

 

 

プレゼント用なのでリボンもつけて貰いました

赤、青、ゴールドの三種類から選べます照れ

勿論ゴールド!

 

 

箱を開けるとキラキラした藍色の箱

なぜかジュエリーなのに醤油を頂きましたwww

 

 

K18ダイヤモンドリング 0.2カラット

折角なので醤油とともに…

 

 

芸能人の結婚記者会見のように見せてくれよ!

くそ面倒なことを頼まれ嫌な顔しながらもしてくれるぴょん吉マジ天使!

 

 

ロレックスが見えないからやっぱ上から撮るわ真顔

なんだか…バブルの頃にいそうだよね金の指輪にロレックス…(偏見)

 

 

つづく