本日の天気、雨のち曇り

 

ぴょん吉は急遽休みとなり、私は仕事

なーんと暇だから温泉に行ってきたらしいえー

 

天然温泉「季乃彩」

「ときのいろどり」と読むらしい

「ときのあや」だと思ったチーン

 

駅近くで駐車場完備

しかもバスからでも行けちゃう

 

入園料は平日800円、土日祝950円

営業時間は9:00~なんと深夜1:00まで!

仕事終わりに行くのもいいかも照れ

土日祝は7:00から朝風呂もやっているみたい

もっと早かったら出勤前に入ってもいいかな(笑)

 

風呂は、地下1,700mから湧き出た源泉を贅沢にも掛け流しているんだってニヤリ(公式HPより)

 

種類は、極楽湯と似た感じのようで

好きな炭酸風呂にも入ったのかと思いきや

露天の岩風呂と石釜風呂しか入らなかった模様

なぜかと聞かれれば

外が気持ちよかった音譜

天気も回復してたみたいだし

外でのびのびと入るのって確かに気持いいデレデレ

泉質は季乃彩の方がいいらしい口笛

 

温泉行くなら写真撮っておいでーと頼んで

届いた写真はこちら☟

 

 

バイクちっさ!ポーン

どんだけ遠くから??(笑)

 

 

立派な入口

こういう感じ好き~

でも手入れ大変そう爆  笑

 

 

風呂上がりはやっぱソフトクリームなのね爆  笑

珍しくバニラじゃなーい!抹茶味音譜300円なり

 

この後はブラブラ適当に流して帰った模様

湯冷めしないうちに帰って欲しいものです…

次は一緒に行くことを約束~

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村