私が今着ている釣り用の防寒着は、ぴょん吉が10年以上も着ていたシマノ製

既に撥水効果はなく、むしろ吸収するとんでもないやつ真顔

前に波から守ってくれた時があったけど、ぴょん吉の防寒着はきちんと撥水するので、ぴょん吉を通して私に襲いかかる波

時間差攻撃かよ!…当然濡れました笑い泣き

水も滴るいい女ってことで…(ポジティブ)

まぁ…10年以上ももってたことを考えると充分なんだろうけどさキョロキョロ

ぴょん吉はG杯にも出ると意気込んでるし、私もエギング始めるし

何より今の時期、春製品出てきたから冬製品が割引されて安い!

買い時は今だ!とぴょん吉に頼んで近くにある上州屋に連れて行って貰った照れ

 

特にこだわりないけど、防寒着はシマノが上だと言うのでシマノを探すが~~?

ダイワばっかりやんけ!ポーンあと知らないメーカーがちらほら

ダイワが嫌というわけじゃなく、ダイワ製の物を一切持ってないのでシマノがよかったあせる

ちなみにベストはお下がりなのでがまかつ

統一感ゼロwww

統一させないならダイワでもよかったかな…

でも、磯靴はシマノだしな…

全てのメーカー取り入れるか!?

防寒着(ダイワ) ベスト(がまかつ) 磯靴(シマノ)

どうなんだ、このごちゃまぜwww

 

 

悩んだ末・・・

 

シマノ DSアドバンスウォームスーツ RB-025R

 

購入!

 

定価33,480円 → 26,400円

これから更に20%オフ!!デレデレ

財布への優しさにBBA大喜びえーんえーんえーん

でもさ~BBAに迷彩とかどうなんだろ…

若作りしてんなこのBBA!( ゚д゚)、ペッ

とかないよね?www(被害妄想)

まぁこれで来年の冬とか乗り切れるな!

ぴょん吉いわく野宿しても暖かいとのこと

したくないけど( ^ω^)・・・?

止水ファスナーみたいで塩噛みしないようになってる!とぴょん吉は感心してました

今使用中のがまかつ防寒着は止水ファスナーじゃないみたいですえー

 

 

あまりにも生活臭漂う写真だったのでモザイクと動物で隠しましたwww

案の定、足が短すぎてだいぶもたついてる

しかも穴あいてるぅ!ハズカシチーン

爪切らなきゃ…

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 釣り暮らしへ
にほんブログ村