少し暖かくなり始めてバイクとすれ違うの多くなった気がするのは気のせいかなニコニコ

久しぶりに温泉に行ってきました~

いつもは千葉稲毛店に行ってきたけど、今度は柏店

千葉稲毛店は人工温泉だけど柏店は天然温泉なんだって!

 

 

バイクも一緒に撮りたかったけど自転車の多さと人の往来の邪魔になるので断念あせる

 

 

階段下に停めて単体で撮る!

朝に洗車してピッカピカキラキラの14rさん

 

 

風呂の種類は千葉稲毛店と同じだけど、炭酸風呂とジェットバスが柏店は外湯にありました

電気風呂は男湯にしかないみたいで入れず…ショボーン

ジェットバスは念入りにお腹周りとケツに当ててたら案の定痛くなりました…

やりすぎ注意って自分で言ってたくせに守れない駄目なBBA真顔

 

 

風呂上りは腹ごしらえ

 

 

熟成牛リブロース定食

 

 

私はステーキ二味膳

野菜が苦くて残しました滝汗

ちょっと物足りず…

口直しに~~?

 

 

いちごとクロフルの贅沢パフェ!

昔は生クリームとか平気だったのにちょっと胃もたれ気味…

生クリームは卒業だな…

 

 

ぴょん吉はソフトクリーム

相変わらずバニラが好きな模様

今、いちごフェアしてるんだから他のも食べればいいのに~

 

あとたこ焼きも食べたのですが、たこがちっちゃくて笑うレベルでしたwww

まぁ、食事はあまり期待はしていない()

 

久しぶりの温泉は気持ちよかった照れ

ぴょん吉は腰と肘、膝が調子悪いみたいなので養生できたらいいな

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村