自分が短足で豚足なのは百も承知なのですが、どんだけ酷いのか確認してみたゲロー

ちなみにぴょん吉のもニヤニヤ

 

 

Z250SL シート高785mm

ローダウンしてるから多分760mmなんじゃないか?(適当)

 

 

まず後ろから

フードがチャックで閉めるタイプで簡単に取り外し可能

取れかかってますが気にしないで下さい滝汗

今回はスニーカーですがバイク乗る時は1cmくらいの高さのある靴を履いてます

たかが1cm、されど1cm

この1cmに助けられていまする

タイヤ全然削れてないww怖くて倒せません真顔

 

 

横から

くっそ太ぇえええwwww

くっそ短けぇええwwww

バレリーナ状態、勾配あると耐えられないパターン

両足はつくもんじゃないな、片足でいいんだよ片足で!

つか足だけじゃなくて腕も短すぎて泣けるwww

酷ぇ体型だなオイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

こんな体型でもバイク免許取れるんだよ!

ちなみにこのスニーカーで教習所通って中免取れたよ!

 

 

お次はぴょん吉

 

CB1300SF シート高780mm

 

 

ベタ足…(;^ν^)ぐぬぬ…

(゚⊿゚)ツマンネ!

 

ZX-14R シート高800mm

アンコ抜きしてるから780mmくらい?(適当)

 

 

ベタ付きではない模様

ということは780mmじゃない?幅のせいかな

私よりは足は長いようだな…(当たり前)

私が乗ると片足でも辛いので乗れません、乗っちゃいけない

横からも写真撮ったのですが、加工してるうちに別な写真を上書きにしてしまって消えてしまいましたww

 

 

誰か足と腕の長さを( ゚д゚)クレ

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村