手作り派?購入派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
断然、購入派!

手作りなんてものは学生で卒業しましたよ真顔

いや、実際手作りより買った方が美味い…

愛は市販より込められてるんだろうけどwww

 

電車の中には大きな紙袋を持っているJKが沢山いて、BBAはほっこりしました照れ

本命チョコ、義理チョコ、友チョコ…色んな想いが詰まったチョコ

甘酸っぱい青春が繰り広げられると思うと野次馬根性が出てきますニヒヒ

 

BBAが学生の頃は、恋のおまじないと称して

 

自分の爪を刻んで入れる

体液を入れる

 

などなど自分の○○を入れたチョコレートを相手が食べると両想いになるという恐ろしいのがあった滝汗

 

今でも…そういうのあるのかな?

貰った男性は恐怖だよねwww

 

私も会社の人達にあげた方がいいのかな?とも思ったりしましたが気を遣わせてもなんだしあげてません真顔

そもそも私より遥かに年上の上司達…チョコ食べるのか??

実際、男性の方は会社の人に貰えるのは嬉しいのか?

お返し( ゚Д゚)マンドクセーってならないかな

相手がいるいないで変わってきそうな感じもするけど滝汗

 

 

ぴょん吉には、バレンタインデーは平日なので、直接渡したい派の私は先週会った時に既に渡しましたwww

 

それがこちら☟

トミカ HONDA VFR POLICE BIKE

 

CB1300じゃないのが残念ですが白バイチョコ

これを食べて白バイに捕まることなく安全運転して欲しいですニヤリ

 

 

ハッピーバレンタインヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~