彼氏もといぴょん吉は腕時計も大好き

特にROLEXが好きなようで前に説明受けたけど興味ないことはすぐに忘れるBBAなので忘れた真顔

聴いてる時は、楽しく聴いてるのにおかしいな…ニヒヒ

高島屋や三越等、時計が入っていると立ち寄りますニヤリ

私が見るとデザインとか似てるのがあってどれがどのメーカーなのかマークを見ないとわかりませぬ

腕時計を見るだけでわかるとかどんだけジッと見てるんだ!?と感心しますニヤニヤ

ROLEXのマークって何か蛙の手みたいだよねキョロキョロ

 

 

現在、ぴょん吉が使用しているのはROLEX サブマリーナー

本当は日付入りのが欲しかったみたいだったけどなかったので日付無し

でもこれはこれで気に入っているようでよかったですあせる

実は、クリスマスプレゼントにあげた時計で一緒に買いに行きました照れ

ずっと身につけていてくれるので私としても凄く嬉しくてニヤニヤしちゃいますニヒヒ

でも、そろそろO/H時期が来るそうで正規店に行って見て貰うと少し遅れはあるもののまだ時期も早いし大丈夫とのことだったので見送り~

ROLEXに限らず他のメーカーの時計をしている人も時期が来たらO/Hに出してるのかな?

 

検索すると購入金額よりも金額があがっててビビる滝汗

100万しなかったのに超えてるとかどんだけーポーン

300m防水だしな…そんなに潜る機会ないとは思うけどwww

 

 

 

夜になると光るみたいで結構綺麗ラブ

大事にしてくれて本当にありがとう

 

私も新入社員の時はミュウミュウの腕時計してたのですが、結局携帯見たりしてて意味がなくて、いつの間にか紛失ww

あとブランド名忘れたけど、二十歳後半にもなったし腕時計を…と思って買ったのはいいけど一回着けただけでケースに入れたまま使わず電池切れてどっかの段ボールにあると思う

駄目じゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

物は大事にしましょう!