次の休日はゆっくり過ごそう!

 

彼氏の発言の中で最も信用ならない言葉である真顔

なぜなら、超インドアと超アウトドアの私達にとって

ゆっくりの定義がまったくもって違う…

 

私にとってのゆっくり過ごすというのは、行動範囲は家の中のみ

ゴロゴロスマホいじって昼寝三昧ゲーム漫画三昧

何かしら動き回る彼氏に到底耐えられるようなものではないので諦めているチーン

通信簿に落ち着きがありませんって書いてあったに違いないと確信している真顔

 

雨予報だった天気も回復して、意外に暖かかったので久しぶりにガレージへ

犬吠埼に行って以来、モハメドには乗っていなかったので本当久しぶりニヤニヤ

 

 

3台揃って改めてあけおめ~

 

 

放置しててごめんよ

G杯終わってもっと暖かくなったら冒険に行こう!

 

 

タンクパッドにワックス吹きかけまくってニーグリップしにくくなった可哀想な14rさん

 

 

購入して約1年で18,000km超えの頑張り屋さん

14rの方が重いのかと思っていたけど、CBのが重いらしいデブ

私と一緒ダネ!チーン

 

 

1ヶ月ごとに交代して乗ることにしたようです

14rをガレージに戻しますニヤリ

3月にまた会おう!

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村