今回は、バイクではなく釣りに関するお話
しかもバイクも乗らず、電車で向かうという(笑)
私は会社までの通勤が電車なので苦ではないですが彼氏にとっては辛かったみたいです
バイクばっかじゃなくてたまには歩きましょーグラサン
 

 
乗り継ぎを何回かしてやっと着いた~
暫く釣りから離れてたので、どんな新商品が出ているのか楽しみだな~
 
以前までは前売り券買ってましたが今回は行くかわからなかったので当日券購入
前売り券は1,100円だけど当日券は1,300円なり真顔
 
 
まずは、がまかつ!
彼氏が好きなメーカーであります
防寒具も上から下まですべてがまかつ
がまかつ以外のってリールのシマノくらいじゃないかな…
がまかつは高いので庶民に優しくないイメージです真顔
漢字で書くと蒲克
こんなうなぎ屋ありそうニヤニヤ
 
 
中々、おしゃれになってきてますよ
赤もいいですな~デレデレ
 
 
渓流竿
人が多いのと長いので中途半端な写真になってしもた
 
 
磯竿
キラキラしとる…
 
 
やっぱり気になるのはこれかな~
 
 
これだな!
 
手にしたのは
マスターモデルⅡ尾長
 
前のモデルを持っている彼氏
凄く軽くなっているようで、なんやかんや言ってて大絶賛
興奮しとりました
 
実は私、インテッサG-Vを持っています(ドヤ)
 
インテッサG-Vとは
 
「使用条件」という概念を取り払い、どのような状況、使用方法であっても最強の「力」を発揮する調子を目指し開発。
 
ということは、どのような状況でも!どんな使用方法でも!最強の「力」を発揮して魚を釣り上げてくれる竿!
あら~~いい竿じゃない!!
初心者の私が彼氏を打ち負かすには、
 
深く長い磯釣りの歴史において最高峰を走り続けてきたがま磯インテッサ。
その5代目に課された使命とは・・・それは他を圧倒する「力」です。
 
と、公式もこう言っていることですし圧倒する力の使命を果たして貰うことにした次第ですデレデレ
 
 
 
フィールドテスターたちのお話
3人とも凄い人達らしい
猪熊さんは宮崎出身の方で、彼氏も宮崎にいたことがあるらしく無名の頃から名前は聞いていたとか
誰が誰だかわからんお( ^ω^)
だけどフィッシングショーに行くと確かに名前見る
 
 
昔の写真ですが、彼氏のがまかつ姿
 
 
コマセを撒き散らす図
最後はきちんと洗い流しまする
オキアミは臭いのでバッカン嫌いチーン
 
 
小物が釣れたよ!注:右巻きって魚らしい(教えてくれてありがと)
勿論、海へリリース
 
 
初めて実物のグレを見たときの感想
 
茶色い!
 
もっとマシな感想ないんか私真顔
画像検索すると大概、青っぽいのでこんな茶色と黒目だとは思いませんでした
ちなみに未だに口太と尾長の違いがいまいち…
丸っこいのが口太で少し胴長なのが尾長であってますか?真顔
 
 
泊まった宿で捌いて貰い、美味しく頂きました酔っ払い酔っ払い
 
 
話はずれてしまったけど
 
つづく