次のお目当てはシマノ
がまかつよりは安価なイメージ
 
 
人が凄くて一旦は見るのをやめようかと思ったけど、折角来たのだから並びましたが中々進まずあせる
 
 
現在所持してるのは、確かBB-Xテクニウム2500DXG
他にもラリッサとかデスピナとか色々兄弟がいる模様
名前格好いいな、ゲームする時に名前使わせてもらおうかなwww
さあ、以前のモデルと何が違うのかな?

 

 
一緒に説明聞いてたけど、釣りは付き添いばかりで沖磯に行ってもウロウロしたり登ったりするだけなのでいまいち何が凄いのかよくわからないので詳細はネットで…滝汗
彼氏は、画期的!とか言って大絶賛でしたけども真顔
BB-X テクニウム SUTブレーキタイプ→
 
 
次はサンライン
サンライン=松田稔のイメージ
 
 
 
キティちゃんとコラボするサンライン
キティちゃんって仕事選ばないよねwww
 
 
iPhoneだけだったらしいのですが今回Androidも対応してるらしいよ!
人気は、左下の釣りするキティちゃんらしい
私は、その隣のドレッド?キティちゃんか黒のがいいなデレデレ
 
 
ま、松田…稔…
動画から知ったので、怖い人のイメージが強いです
そして高いウキを作ってる人(笑)
朱色のウキは綺麗なので収集させて貰いましたが使ってないので性能は未だわからず
何回かウキを海に流されているのを見てるので勇気が出ないよ真顔
15時くらいから講演みたいなのあったのですが用事があったので残念ながらスルー
 
 
他にも
 
 
シーガー見たり
 
 
釣り仕様の車見たり
 
今のところは、バイクが入る車が欲しいらしい
 
面倒だからバイクも釣りもできる車作ればいいんじゃないかと思うけど
 
いくらかかるんだろうwww
 
 
今回の戦利品達
 
 
なぜか釣りする彼氏ではなく、しない私が購入するという不思議
まぁ、カタログ見るの好きだしね
サイン貰っておけばよかったかな(ミーハー)
 
 
サンラインのカタログについてくる非売品バッグ
もはや、この非売品バッグが欲しいがためにサンラインのカタログを買っているようなものです
去年は遅くに行ったので手に入れることが出来ず、悔しい思いしました笑い泣き
サンラインファンの皆様、不純な理由ですみませんニヒヒ
 
 
 
そして、帰り
 
G杯チヌの申込してきたよ!!
 
前は抽選漏れしてしまったので今回こそ!