モハメドをガレージにしまう時、いつも戦々恐々となる

なぜなら立ちゴケしたから真顔

 

ガレージに辿り着くまでに歩道が避けて通れないので

インカムで

 

歩行者( ノ゚Д゚) よし!

自転車( ノ゚Д゚) よし!

いないね!?追加もいないね!?

いくよ!??入るよ!!?

 

彼氏にしつこく確認して

突っ込むようになりました(ノ∀`)タハー

 

 

ふと気づいたグラマラスなタンクパットの胸?腕?付近にある白い痕

 

こ、これは!!!Σ(゚д゚lll)

 

そう、モハメドが私を彼氏の目の前かつ公衆面前で恥ずかしげもなく押し倒してきたので

ふざけんじゃねー硬い地面なんてお断りよ!!

と、抵抗した証である真顔

ボタンがあたっていたのだ…チーン

 

胸?腕?付近にあるからセクシーほくろ的な感じでより一層素敵だよo(・`∀´・)キラキラ

 

とか、くだらない寒すぎる冗談を言っても気分は晴れず…

 

あああ傷が胸付近とかおっぱいに目がいっちゃうじゃーんもやもや(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

とか、男目線ならこういうのかな?と考えても気分は晴れず…

 

彼氏に愚痴ったら

 

タンクパットをつけてても傷がつく時はつくから

ボタンがある服は俺は選ばない

 

だとよwwww

今のアウター買うときにどうかな?って写メまで見せて購入したんだから教えろよー!!ムキー

いいね!じゃないんだよ!!

バイク用のアウター買うって言ってなかったっけ!?

 

まぁ、色々と吐き出させて貰って落ち着いたので

 

マッキーかなんかで黒く塗りつぶせばいいやろデレデレ

 

と、目立たなきゃいいや精神で終わりましたwww

 

切り替えが早すぎるので本気で反省してるの?考えてるの?と

かつて新入社員の時に言われたことを思い出す真顔

 

ぐちぐち言って直るなら言ってるけど直るわけでもないので

その時の感情吐き出したら割と大丈夫なちょろいやつです真顔

 そして忘れてまたやらかす

 

ついでにCB1300SFに買ってた彼氏の余りを貰って

キャップカバー?というのをモハメドにも付けて貰いました

 

before

 

after

 

この場所はなんて言えばいいのか(笑)

他の人には見えない場所かもしれないけど

見えないところまでオシャレするモハメドってことでいいよね(*´∀`*)

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村