前回、初日の出に失敗した私達は、リベンジをはかるべく犬吠埼灯台から犬岩に移動

露天風呂に入りながら朝日を拝みたかったので日の入りを見ることにしたよニヤリ

日の入り時刻は16:30

まだ余裕があるので明るいうちに写真を撮りまくる

 

 

横から撮るには、影のせいで撮れず

逆から撮っても逆光の餌食になること間違いなし

暗スギィ!!

 

 

ブロックを通り越したかったけど、擦ったら嫌だしここまでで断念

少し太陽が隠れたのを見計らって撮る

逆光にならず撮れたぞデレデレ

 

 

ずんぐりむっくりの私と▽・w・▽を撮ってもらう

こうして自分の体型を晒してダイエットを決意させるのだゲロー

ヘルメットは取るのが面倒だし寒いので脱がず真顔

 

家ではゴロゴロしてて動かないのに外に出るとウロウロしだすので怒り出す彼氏

好奇心旺盛なので穴があると見に行くし、登れそうな場所なら登ってしまうので心配なようです

現にブロックに登ったりウロウロしてたら石につまづいて転びましたww

隣は海岸なので柔らかい砂に助けられました

ついてるぅうデレデレ

心配してたはずの彼氏は、転んだ私を見て大笑い

心配してたんじゃないのかよwwww

 

そんな馬鹿なことをしていたら…ついに!ご対面!

 

 

超きれいー!酔っ払いラブラブ

 

 

眩しいのでシールド越しに撮ってみたら、左上に余計なのが反射して写ってしもたあせる

眩しくても我慢して撮りましょう真顔

 

 

 

ああ…沈んでいく…(´・ω・`)

 

初日の出ではないけど、リベンジ成功ではないでしょうか!?

 

満足したので宿泊先に向かいます

宿泊先は前回と同じ犬吠埼観光ホテル

屋根付き駐車場を用意して貰ったのがよっぽど彼氏のツボに入ったのかお気に入りになりました

銚子に行くときは、お世話になること間違いなしです照れ

 

ホテルに向かう道中に「とんねるずのみなさんのおかげでした」のコーナーで「きたなミシュラン&きたなトラン」企画で紹介された見た目は汚いけど料理はおいしい音譜というお店の前を通るので(前回のツーリングで聞いていた)見てみたら閉まっている気配滝汗

確か閉店するとか言っていたような…

調べてみると年内に閉店してしまっていて、前回行ったときがラストチャンスだったみたいです笑い泣き

食べれるときに食べないと駄目なのね…

 

仕方ないので部屋呑みするしかないよね~

 

 

今回も同じ部屋に泊まり、寝る前の晩酌

おつまみは寒サバのみ!

これがもうおいしくておいしくてつい飲みすぎてしまったのです…

皆様も飲みすぎにはご注意を~

 

 

用意して貰った屋根付き駐車場

前回はカラーコーンなんてなかったのに!

心温まる気遣いにほっこり照れ

夏になったらまた来よう

次は海で泳ぐんだ!

 

 

つづく

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村