去年12月23日に犬吠埼灯台にツーリングに行ったのはいいけど、生憎の曇り空で景色はいまいちだったのでリベンジしに行ってきました~ウインク

そして走り初めです!

 

私の大好きな真っ直ぐな道、利根川水郷ラインを通って犬吠崎を目指しますニヤリ
 
 
慣らし運転を終えた記念の場所で、14rとツーショットデレデレキラキラ
前回はCB1300SFとだったけど今回は同じカワサキ同士!
 
 
前にも寄ったセブンで最初の休憩
冷えた体には珈琲と肉まんに限りますコーヒー
 
 
道の駅 水の郷さわらで次の休憩
人と車でごった煮状態だったのでバイクと一緒に撮るのは諦めましたキョロキョロ
 
 
記念きっぷというのが売っていたので購入
意外にもペラペラしておらず、しっかりした切符です
 
 
いい香りがして、ダイエット中だというのに焼きそばを食べてしまう駄目なやつ
ほんのり酢が効いていておいしい!
紅生姜はあまり好きじゃないので抜いてもらいました照れ
 
 
道の駅を後にして、モハメドもお腹が空いてしまって食事中
自分でやらない駄目な持ち主でつ
14rはお腹いっぱいなので待機中
 
 
一度来ただけあってスムーズに辿りつけた犬吠埼灯台!
相変わらず雲の量が凄いけど、快晴だから気持ちいいデレデレ
ただ今回は車が多すぎたので、灯台から離れた場所で撮影会
 
 
14rと並ぶと大きさの違いが一目瞭然!
まるで親子のようだ
 
 
 
たまにはモハメドとツーショット
14rのケツが邪魔だな~(笑)
 
 
ふふふ、ダイエット中といえどソフトクリームを食べるのはライダーにとっての義務なのだ!
というわけで珈琲ミックスを食す
彼氏は当たり前のようにバニラです
一度おいしいと思ったら飽きるまで食べ続ける彼氏
他の味も試せばいいのに真顔
 
 
つづく