バイクに乗ると足が曲がるので長めでも大丈夫~ということで購入した時には裾上げしなかったのですが、バイクを降りるとやはり長くて邪魔みたい笑い泣き

なので、56design本店に行って裾上げしに行きましたニコニコ

相変わらずオシャレな店で自分が先に入れない私は、そそくさと彼氏の後に続きますwww

30分かかると聞いたので2階で珈琲を頂く

( ゚Д゚)ウマーコーヒーコーヒー

だけど10分くらいでできたよ、早業か?

 

before

 

after

 

なんだか私が撮ると短足になるな…わざとじゃないよ!真顔

でもこれで(*´Д`)スッキリ音譜

 

 

この後は、通り道だったので袖ヶ浦フォレストレースウェイに行くことに

56designのスタッフの話だと、昔は車のみでバイクは走れなかったみたいなんですが、利用者があまり増えなかったのか理由は定かではありませんがバイクもオッケーになったみたいです

やはり地元の人の話は聞いてみるもんですな~

 

結構な山奥に入っていって、こんなところにサーキットが…?

まさかまた…このナビ!!と疑心暗鬼になっていましたが、間違うことなく辿り付きました

ごめんよ、ヤフーナビ真顔

だけど、信頼というのは日々の積み重ねやぞ真顔

 

 

 

まずはレストランに入り腹ごしらえ

ポークカレー(サラダ付)750円を頼む

久しぶりに食べたカレーの味は、なんだかほっとする味でした照れ

 

レストランから見えるレーサー達

さっさと食べ終えて外に行きたそうにしている彼氏は、律儀にも私が食べ終えるまで待っていてくれたので、休む暇もなく外へwww

げぷー腹がパンパンだぜぇニヤニヤ

 

 

早くてブレちゃうwww

レースとか興味なくて膝すり大会wwと馬鹿にしていた時期もありました真顔

考えを改めます、凄すぎる…

あのマフラー音とコーナーを回るスピード

市街地をパラリラパラリラ走っている族と比べるとまぁ…ねぇ?

間近で見るのは迫力があって、彼氏が走っている姿を見たい!と思いました

 

 

昔からバイクが大好きでレーサーになりたい!という夢を持っていたという彼氏

だけど、色々あって夢を諦めたみたいでした

年月が経ち、自分よりも年齢が高い方が実際サーキットで走る姿を見て、昔の気持ちが蘇ったかな?ニコニコ

ずっとサーキットを眺めていて、俄然やる気になったみたいです!

頑張れ!応援してるぞ!!グラサングラサングラサン

 

 

帰りにディズニーシーの周りを走ってから帰ろうとして、船が見えたので一緒に撮ることにした

この後、Uターンできずにシーのゲートまで来てしまい逆走か!?と交通違反を考えましたが、夢の国守護神がゲートを通らせてくれましたラブ

半額くらいは取られるかな?とも思ったのですが、そこは夢の国守護神…

すべてを包み込むような優しさでタダでシーに入らせてくれて出口まで誘導してくれました

タダで夢の国の船を盗撮した我々に!!なんという寛大な心!!

 

いつか…いつか必ず!!

夢の国に入りたいと思います

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村