4日に仕事が始まり、また土日に休む

どうせなら休みにしてくれよ!と思い世間話として上司に話したらあっさり休んでいいよニコニコと許可を貰ったのですが何だか怖かったので出勤した馬鹿な私キョロキョロ

そのおかげで彼氏に会社までバイクで送って貰えたのでよかったといえばよかったのですが仕事がないし、上司達は新年総会だし一人ぼっちでスマホぽちぽちしてましたwww

まさに給料泥棒真顔

たまにはイイヨネラブラブ

 

そんな暇だった仕事の翌日、週明けの仕事のために準備万端で挑むべく?温泉に行くことにしました

最近寒いし温泉ブームきていて調べては行っていますデレデレ

やっぱり広い空間で足を伸ばせて入れるって気持ちいいデレデレ

 

 

今回目当ての温泉は、極楽湯

 

いつもの道、国道357号線(湾岸道路)をひたすら走る

 

で、ずっと同じまっすぐの道なのに国道357号線から国道14号線(千葉街道)に切り替わる

 

私は、これが大っ嫌いムキームキームキー

 

方向音痴でもあるので、急に変わられると

 

今、国道357号線走っていたのになんで国道14号線走ってるの!?道間違った!!??

 

とメダパニ状態滝汗滝汗滝汗

 

いや、わかってるんだよ…わかってるんだけどさ~

何回も通っててもさ~運転に集中してて覚えられないしさ~

ただの物覚えの悪い馬鹿なだけなんだけどねチーンチーン

まぁこんなことあるから公道怖いwww

 

タンデムでよかったーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

とーちゃくっ!

バイク専用の置き場はなし

自転車と一緒に停めました

停める場所がない時は、少し遠いけどケーズデンキの方にバイク専用置き場があるのでそこに停めましょう~おねがい

 

 

レンズが汚くてキラキラしちゃったあせる

 

 

中に入ると、まず下足ロッカーがあるので靴ぬぎぬぎ

割と小さめなのでブーツだと入らないかも

 

入館料は高めのような気が…こんなもんなのかな?

券売機で入館券を購入してフロントのお姉さま方に渡します

 

会員価格と一般価格があって、若干会員価格が安い

平日:おとな800円(700円) 土日祝日:おとな900円(800円)

平日:こども360円(310円) 土日祝日:こども410円(360円)

※()が会員価格

 

おてがるセットというものがあり、バスタオルとフェイスタオルの他に櫛や髭剃り、歯ブラシとかもついていて380円くらい

単品での販売もしていて、バスタオルとフェイスタオルが200円するかしないか

うろ覚えですみません滝汗滝汗

 

風呂の種類は

内湯:シェイプアップバス、ジェットバス、水素、電気、替り(曜日により変更)

外湯:露天岩、炭酸、うたた寝、蒸気浴、オートロウリュウサウナ(女性限定)

 

シェイプアップバスはジェットバスより威力が凄くて、気になる腰周りの贅肉やお腹周りを重点的にぶつけました

きっと水中カメラで覗いたら漂う醜い私の贅子ちゃんがゲローゲロー

あまり長時間やると痛くなるのでほどほどにした方がいいですwww

でもっ!でもっ!なんか細くなったような気がする!

だってズボンがずり落ちてきたもん!

彼氏にそれを報告したら

 

気のせい真顔

ですよねーwww(脱いだ時に服が伸びたと思ってんのか?クソがwww)

 

 

個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。

 

でっかく書いとこ真顔

 

 

少しはシェイプアップされたと思って風呂をあがった後は、食事!!

大事だよねーデレデレデレデレ

 

 

 

彼氏がざるそば大盛640円、私は熟成牛リブ丼1080円

 

 

鶏の唐揚げ530円、明太だし巻き玉子330円

 

なんともまぁ、シェイプアップを台無しにするラインナップ滝汗

 

熟成された牛だけあって美味しかったけど、味と量を考えると1080円も出して食べるには割高に思う

普通に焼肉屋で食べれる味というか素朴というかニヒヒ

 

 

デザートは、やはり定番のアイス

バニラとあまおう

あまおうは、なんか味が薄い

味はするけど薄い

濃い目が好きなのでちょこっと物足りなさがニヒヒ

 

 

さーて、お腹も膨れたので帰ろうかー

 

でも時間早いなー?よし、近くの店回ろうぜ!まずはケーズデンキだ!!

 

ここで…お金が…大量に消えていくのであった¥¥

 

 

彼氏、ついにパソコンを買うニヒヒ

 

 

この辺の話は、設定をして貰っていて預かりになっているので手元に届いたら購入経緯も含めて書けたらな~と思いますww

 

 

 

歩道なので車道まで押していく彼氏の後ろ姿

なんだか哀愁を感じるのは事情を知る私だけかもしれない…

 

 

帰りに渋滞に巻き込まれて眩しかったので撮ってみた

眩しさよりも長く続く車に目がいってげんなりチーン

勿論、彼氏はすり抜けして太陽に向かって走りましたニヒヒニヒヒ

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村