新年あけましておめでとうございますおねがい

今年もよろしくお願いしますきらきら!!


正月にお金を使うもんじゃない!ということが根付いている我が家

理由としては、1年の計は元旦にあり?という言葉があって、元旦は年の始めなので元旦にお金を使うと、この1年お金が減るという考えらしいです😌


本当かどうかは知りませんが、我が家はずっとこのルールを守ってるらしい

ぐぐってもこんな理由見つからなかったけど本当かよ真顔


初詣も人混み嫌いな我が家は行かず、久しぶりの母手作りお雑煮を食べて、スマホゲームしたり卓球したり過ごしてます(笑)



学生の頃やっていたという母とちょろっとかじっただけの私の勝負!
下手くそ同士なのでラリー自体が一回しか続かず勝負どころじゃありませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
最終的に母が疲れて終わり
10分も持ちませんでした笑い泣き


彼氏は初日の出を見に海ほたるに行こうとしたらナビ不調で、なぜか横浜に行ってしまうハプニングびっくり



雲が厚い(笑)


オレンジ色が綺麗だけど…

今年の初日の出は失敗かな😵💧

横浜を後にして、完全に日が上ってからの海ほたる


やっぱ雲が(笑)
銚子にしかり雲に阻まれるなショボーン



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村