今年最後の更新になりますおねがい

元々出不精で休日は漫画かスマホゲームに勤しんでいた私でしたが、何を血迷ったのか今年6月に中免を取得して彼氏と共にバイクで出かける休日となりました。

私にとってこれは大きい出来事で、忘れないように記録していきたい!という気持ちで始めた次第です。
なんせ超インドアで、朝日が眩しくて嫌だった私が外に遊びに行っている!

いざブログを初めてみれば、語彙力の乏しさに嘆き、写真の構図の下手くそさ満載なブログになりましたが


遊びにきてくれた方、本当ありがとうございます!照れ

フォローしてくれた方も本当にありがとうございます!照れ

いいね!を押してくれた方も本当ありがとうございます!照れ


彼氏と共にいいね!押されてたね!と一喜一憂してます(笑)

来年は、慣らし運転も終えたので高速デビューしてもっと遠くに行こうと思ってます!

皆様にとって来年もよい年でありますように✨
本当にありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ

使い回しですが、やっぱり嬉しかった慣らし運転終了写真で締めくくり~(笑)