28日で仕事納めで、29日に電車で帰省する予定だったのですが
なんと!彼氏が最寄りの駅まで送って行ってくれるということで言葉に甘えましたラブ
彼氏は私の地元に行ったことないし、私も電車で通りすぎるだけだったので楽しみ爆笑

ZX-14RはUSB電源をつけてないので、スマホの充電を節約するためにも覚えなきゃならなかったのですが、右折も左折もせずひたすら6号線を真っ直ぐのみ(笑)
初心者にも優しいルートでした(笑)
彼氏にはつまらないルート真顔



凄く寒くて、トイレの頻度が多くて一番最初に立ち寄った恋瀬橋ロードパーク
ロードパークがこの後、たくさん出てきます(笑)


大洗に行こう!と言ったのはいいけど、標識だけじゃ迷いに迷って諦めかけたけど頑張ってたどり着いたお店、えんやどっと丸
店先に吊るされたあんこうが生々しい…


二人であんこう鍋セットを頂く
刺身盛り合わせ、ふぐのからあげ
ほのかな柚子がきいていて美味しかったです


近くまできたのでちょこっと立ち寄り
大洗港から北海道ツーリングを画策中だったので偵察グラサン


またもや逆光www
影のある男、ミステリアスに見えませんか(苦しいフォロー?)


大洗港の偵察を後にして暫くすると、大洗磯前神社を発見したのですが、階段が凄くて食べた後では歩ける気がしなかったのでやめました(笑)

そのまま走ると大洗海岸通りにでて、綺麗な海と遭遇
天候も快晴だし、これは写真を撮るしかないよね!


ふふふ、やはりイケメンだなあ
モハメドも連れてくればよかったなあ


おや?なんだか寝てる奴がいるな?


彼氏いわく、下から撮るとかっこいいらしい
そんな彼氏が撮った写真をどうぞ~おねがい


ぐぬぬ
ええやんけ!びっくりびっくりびっくり


そんなイケメン乗っちゃうもんね!
なんか凄い太ってみえる!
実際太ってるんだけど、こりゃ酷いwww


こんなクソデブに乗られて重かっただろうに…と慰めてるのか?ガーン

この後、事故があり遠回りさせられながらも無事に送って貰うことが出来ました!
久しぶりに彼氏と居酒屋に入って飲み会~

今日が年内最後のタンデムです
彼氏は乗り納めはないらしく、乗り続けるそうです
さすが(笑)



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村