ZX-14Rの不調をそれとなく前記事でも書いていましたが現状把握のためにも記録しときたいと思います。

 

9月25日に納車されてから約二ヶ月とちょい

走行距離も約3,000kmとそれほど走っていません

立ちゴケもなし、擦ったこともなし

 

 

11月11日(日)

 

先月の話なのでうろ覚えかつ私が聞いた内容

ZX-14Rをガレージから出すときに緑色の水滴が落ちているのを彼氏が発見

モハメドのオイル交換ついでにZX-14Rも簡単に見て貰うとウォーターポンプから滲みがあるらしい(店長確認)

この時点では修理はなし、様子見

まるごと変えないといけないかもしれない

保証内

大事を取ってガレージでお休み

 

 

11月24日(土)

 

 

オイル漏れチェック

前回よりふた回りくらい大きい

前回のもスマホで撮ってたんだけど消しちゃってた滝汗

でも綺麗な緑色(小並感)

 

これがクーラント?っていうらしい、ググった(勉強中あせる

 

 

下を覗いてみる

漏れてる?漏れてるよね??

拡大すると緑色に見えなくもない…?

 

 

12月2日(日)

 

 

 

なんじゃこりゃぁあああ/(^o^)\ナンテコッタイ

 

 

明らかに量増えてないかい!?

滲んでるレベル超えてるよね!?

 

それともまさか…このガレージに手負いのプレデターがいるんじゃ…

 

 

ねえよ真顔

 

 

すぐにでも修理に出したいのですが店が今お休みで再開されるまで出せない状況

今週末に再開予定なので伺う予定なのですが…

 

新車購入して、半年も立たずに不具合ってある?

初期不良なのか?それとも何か原因があるのか?

誰かご存知の方いらっしゃいませんかーえーんえーん

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村