最近近場を巡ってるのでタンデムの頻度激増

私の運転技術不足と我儘のため、歩行者&車の少ない場所で練習したい!と申し出てみたところOKを貰ったので準備してたのですが、彼氏の腰の具合が悪くなったようで急遽予定を変更して温泉に行くことにしました。

 

ネットって本当便利

口コミも見れるし入館料もわかるし

タオル等借りれるみたいなので着替えを持ち出発

 

 

14号線をひたすら走るよ!

天気は生憎の曇り

 

 

到着

「ゆ」が温泉に来たことを実感させてくれますな

 

 

階段を登った先に入口が

岩盤浴の文字に心躍る音譜

 

 

腰に痛みが走り、手摺りに寄りかかる彼氏

視線の先は何やらバイク置き場でウロウロする男性へ

指一本でもバイクに触れたら…と不穏なことを言い出した彼氏を促して先を急がせます真顔

 

 

入館料は平日おとな:700円、土休日:850円

回数券は10回綴りで6,500円

今回はまた来るかわからないので購入は見送り

タオルは有料でバスタオル:130円、フェイスタオル:70円

 

入ったのは以下の通り

内湯:炭酸泉、ジェットバス、腰掛け湯、電気風呂

露天風呂:壺湯、寝転び湯、滝風呂、塩サウナ

 

一番好みだったのは電気風呂

ピリピリしてマッサージされているようでよきかなラブ

寝転び湯は、うつ伏せになったのですがミニタオルを持ってきたわけでも借りたわけでもなかったので巨大なケツ丸出しwww

まさに打ち上げられたトドwww

女性しかいないとはいえ、見苦しい姿を見せられてはせっかくのいい気分も台無しにしてしまう懸念があるのですぐさま退散しましたウインク

 

 

 

風呂上がり、アイスを食す

バイク乗りはアイスを食べないといけないルールでもあるのか?というくらいアイスを食べてる気がする

今回は、私がかぼちゃ味:300円、彼氏がクッキークリーム味:300円

冷たくて温まった身体に染み込みます(゚д゚)ウマー

 

 

アイスの後にがっつり

彼氏が海鮮ネバトロ丼:1,000円、私が炙りサーモン丼:1,100円

お腹が減っていたので美味しさも数倍

玉ねぎと一緒に食べるとまた味が違って美味しく頂けました。

お腹いっぱいデレデレデレデレ

 

 

久しぶりにバイクの写真撮れたー(笑)

 

ZX-14Rはガレージでお眠り中です

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村