三連休最終日②

 

案外、近くにあると「いつでも行けるし」と思って行かないですよね

それに遠目でなら見えちゃうし尚更爆  笑

東京に住み始めて約数年

とうとう世界一高いタワーと言われる東京スカイツリーに行ったよ!!

 

駐車場問題もあるし警察もうろちょろしてると嫌なので私はバイクを降りてタンデムで行くことに

そしてまたバイクの写真なし

バイクを停められて落ち着いて写真撮れる場所教えて下さい笑い泣き

 

 

 

押上駅周辺にある駐車場に停めて徒歩でスカイツリーに向かいますと…

 

 

 

 

でか~~~っ!!!びっくりびっくりびっくり

 

近くで見ると迫力ある~~ニヤニヤ

そして高いので下から撮るのは疲れるニヤニヤ

あとで写真スポットなる場所があるということを知り、リベンジする時はバイクも一緒に写れそうなところに行きたいな~

 

 

 

エレベーターに乗り込み天望デッキへ

降りるとサイヤ人ブルー悟空とブロリーが対峙している

映画ドラゴンボール超とコラボ中らしい

1月7日までなので見たい方はお急ぎをウインク

ブロリーとか懐かしい…

ドラゴンボールZ見てたよデレデレ

ブロリーの悟空とベジータの恨んでる理由かわいいよねデレデレ

 

 

壁に少年時代から説明書きがあり、全部載せるには大量すぎるので好きなシーン?を一枚

理想の上司と言われるフリーザ

私は、最終形態よりも第一形態のが好きだよ

第三形態は…(´ε`;)ウーン…

頭重くね?エイリアンに寄せました?

メカフリーザもなかなか好きチュー

 

 

350mの天望デッキからの景色。

上から見下ろす機会はそうそうないので楽しい!

予想以上に密集しててげんなりチーン

あーヤダヤダwwもう庭付き義務にしようぜ!

 

 

一緒に撮る勇気はなかった

なんせ彼は惑星ベジータの王子グラサン

下々の私が一緒に並んで撮るなんて恐れ多いのです

 

今日もM字が素敵

最近はもう壊れてますよね

天麩羅サクサクでプリプリ~

楽しいビンゴ音譜楽しいビンゴ、ヘイ!

ブルマか?ブルマと付き合ってから変わったのか?

 

このポーズはアトミックブラストかな?

 

 

 

 

ああああああああ

 

皆、幼少期かわいすぎかよおおおおお酔っ払い酔っ払い

 

ベジータお前…幼少期から毛が…と思いましたが

純粋なサイヤ人は、頭髪が生後から不気味に変化したりはしない

こんなことを言っているのを思い出しました

生まれた時点で決まっていたというのか…運命は決まっていたというのか!!ゲロー

 

サイヤ人の戦闘服って微妙に違いがあって、選べるからいいよね

ベジータって全身タイツ?着てるからなのか股間の線が悟空とブロリーより長くて強調されてるみたいでBBA目がいっちゃうよ

この絵だけなのかな

 

 

最高到達点?450mの天望回廊からの景色

富士山も微かに見えて興奮しました照れ

 

 

日本の建物内にある郵便ポストでは一番高い場所にあるらしい

オリジナルポストカードが買えるよー

 

 

ガラス床。いまいち怖くなかった。

たくさん人がいたからかな?

彼氏はゾクゾクっとしたみたいだけどすぐ慣れたようでした

 

 

何だかドラゴンボール超の感想の方が多くなってしまたグラサン

スカイツリーは一回行けばいいかな~

夢の国ほどではないけど待つし暑いし…

やっぱスカイツリーは入るより外から見る方が好きでつデレデレ

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村