三連休最終日

 

明日からまた仕事が始まるので近辺散策。

タイトルは知っているけど内容は知らない。

知る人ぞ知る「男はつらいよ」の舞台に行ってきました。

 

 

 

他にも見るところがあるか先にチェック音譜

 

 

中に進むと寅さんが迎えてくれましたニコニコ

随分とかわいらしい寅さんラブ

 

 

 

上にあがっていくと柴又公園に行けて、ここで珈琲コーヒーとパンコッペパンを食べて一休み照れ

雲ひとつない晴天

子供達が寒い中、元気にサッカーをしていて微笑ましい

もうBBAな自分は体が思うように動かないよ真顔

 

 

一息ついたところで寅さん記念館から歩いて数分のところにある柴又帝釈天に移動開始

 

 

中には入らずに参道で食べ歩きしたよーおねがい

揚げ餅食べたんだけど美味しくて写真撮るより先にお腹の中へ納められました爆  笑

 

 

暖簾の写真を撮り忘れたけど、大和家という店で上天丼を注文。

メニューは天丼の並と上。天麩羅の並と上。後はおでんかな?
濃いめの甘いツユがかかってます。
香りがとても食欲をそそります。

寄る前に揚げ餅食べたのにね!
天麩羅がサクサクしててご飯と馴染むツユ。

これはいくらでも食べれる!

昨日のうなぎちゃんとは天と地の差ほどある。

 

うなぎちゃんの評価、改めて氷点下ドンッドンッ

 

 

つづく

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村