部屋でじっとしてられない彼氏は、疲れていようがお構いなしにバイクでおでかけしたらしい。

漫画アニメスマホがあれば十分に過ごせるインドアの私にはわからない生態であり興味はつきません。

 

 

まず美人林(新潟県十日町市)

 

 

 

Google先生によると

約三万平方メートルにわたり樹齢90年ほどのブナの木が生い茂る森。

幹が真っすぐにすらりと伸び、その立ち姿が美しいことから美人林と呼ばれるようになった。

紅葉の時期には、ブナの葉が黄色やオレンジ色に染まり絵画の中にいるような美しい空間となる。

 

落葉だけど、これはこれで綺麗。

ただ山で遊んだ経験をふまえると、湿ってたりしたら苔で滑ってコケそう…(ダジャレじゃないよ!笑)

これだけスラっとした美人さんなのだから新緑の時も一層綺麗なんだろうな~

森林浴が楽しめそうラブ

 

 

次に行った場所は言うと…

一人で清津峡に行かれたことを根に持っていた(しつこい)私は、大谷ダム行きたい!八木ヶ鼻見たい!一人で行こうかな~音譜と彼氏に言っていた…なのに!!

 

先に行かれたwwww

 

クッソクッソwwww

 

次に行くところが思いつかなくて、そういやでつが言ってたな~で行ったらしい。

まぁ、下見に行ってくれたんだと思うことにしたわ真顔

 

 

そんなわけで大谷ダム(新潟県三条市)

 

 

Google先生によると

ダムは中央遮水壁型ロックフィルダムで、高さ75.5メートル、総貯水容量21,100,000立方メートル、有効貯水容量17,050,000立方メートル、洪水調節と流水の正常な機能の維持、上水道用水の確保を目的としています

 

 

 

彼氏曰く、思ったよりも大きいダムではなかった模様

そして紅葉はもう終わり、とのこと。

落ち始めだとしても、やっぱり青空の下だと映えるな~

できることなら行きたかった!!!(切実)

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村