今回彼氏が来ないのでバイクはお休み。

紅葉!という紅葉を見ていないので電車を使って日帰りで行けるところにでも行こうかな~と画策。

茨城県にある竜神峡やら東京にある昭和記念公園に行こうかと思ったのですが…

 

やっぱり遠い上に乗り継ぎ('A`)マンドクセ

 

となり、近場を散歩することにしましたおねがい

一応、不定期ですがバイクジャンルブログしてるのでチャリで笑い泣き笑い泣き

 

 

チャリで五分…何やら像を発見!

 

タイトル「星流れて」

 

 

像の近くに健康の道の看板

 

 

チャリではなく歩けってことですね

…またの機会に

 

 

自転車禁止の看板がありましたが皆が入っていくので便乗して侵入ニヤニヤ

カヌーやっている子がいました

 

 

紅葉でもイチョウでもないけど色付いていたのでチャリと撮ってみる

 

 

こっちは落ち葉となり果ててました

 

 

かわゆす酔っ払い

 

 

休憩に自販機のアイス

プラスチックのよりワッフルのが好きです

 

緩やかな坂が多々あり、ギヤ付きじゃない安いチャリなのでペダルが重くて疲れたのでここいらで撤退笑い泣き

今回の散歩で最近仲間入りを果たしたゴードンを連れて行こうと思ったんですが忘れたあせる

次は一緒に行こうウインク