2018-11-11 Sun

 

やっとのことで500km越えたのでオイル交換の予約。

最短で12時半ということでお願いすることに。

オイル交換まで時間がだいぶあるので洗車ラブラブ

 

 

まずはZX-14R

 

 

家の片付けやらしていたら既に洗い終えて拭いてました。

手伝わなくてごめんよ~(´Д`;)

 

 

続いて、Z250SL

名前つけたのにまったく呼んでないあげてないな~

 

 

足廻りゴシゴシ

 

 

 

ハンドル廻りもゴシゴシ

泡が少なくみえますが、前にワックスした効果なのかすぐ流れ落ちてしまうのです

全部ゴシゴシしたらお湯で洗い流してー乾拭きしてー

 

 

 

仕上げのワックス

 

彼氏が写りまくってるので私が写真ばっか撮ってやってないように見えますがちょこちょこやってますよ!

その証拠に乾拭きは自分でやっていたので写真がないのです。ホントダヨ!ニヤニヤ

 

 

洗車も終わり、ピッカピカになったバイクを見せびらかしにオイル交換しに店へ。

鉄粉多めみたいで見せて貰ったのですが、後に軽く蹴っ飛ばしてしまい床にこぼすという粗相をやらかしました。

本当ごめんなさい。

金額は3,000円ちょい。ZX-14Rの時が1万越えていたので、あまりの安さにビックリびっくり

まぁ、リッターバイクと比較するのもおかしいけどね。

 

メンテナンスノートにもちゃんと書いて貰いました。

 

 

次は1,000kmになったらまたオイル交換と慣らし運転終了!

郊外の高速は乗りたいけど、首都高てめーはダメだ真顔

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村