前記事で載せた56design本店に買い物に行く前に、以前購入していたリムテープを貼って貰いましたおねがい

 

 

MDF [RIM-6M-MG-17N] 6Mリムストライプ ミラーライムグリーン 17インチ文字なし

 

 

パーツクリーナーでシコシコ拭いてはリムテープを丁寧に貼っています。

テープが分割になっているので継ぎ目はどうかな!?

私は写真の外で意味もなくうろうろしたり少し手伝ったり応援したり邪魔しないよう見守っています(*´∀`*)

 

 

リムテープありなしの比較

全然違いますな~

 

 

完成☆

反対側もきちんと貼ってくれましたよ!

お疲れ様です!

 

 

順調に使えば二枚残る計算だったので、余ったのをスクリーンにペタリ。

彼氏の案を採用しました。な、なかなかいいじゃない!酔っ払い

 

 

 

三台集合~!

 

 

 

 

 

Z250SLちっちゃ!リムテープ貼る前に撮ったので真っ黒ニヤニヤ

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村