紅葉シーズンの季節になりましたね~

結構前に1人で京都と奈良に行き、両方の県で1人で人力車に乗り、勿論1人で家族連れの多い客の中に混じり鍋をつついて、女将に話しかけられたりしたとても楽しい旅行をしました

知っていましたか?奈良の人力車の方は、男性は殿女性は姫、と呼んでくれるんですよ~

一度是非乗って見てください。

ただ…観光地を市中引き回し巡ってくれるので…観光客から写真を撮られます笑い泣き

 

 

まぁ、話は脱線しましたが要は寒いから冬用に新たに彼氏が服を買いました~ニコニコニコニコ

今まで彼氏はアルパインスターズの防水ジャケットと防水パンツを着ていたのですが、今回は革ジャンをご所望だったので56design本店に行くことに。

ちなみに下のを着てますニコニコ

 

 

 

Alpinestars T-JAWS 防水ジャケット 2016

 

 

    

 

 

 

Alpinestars RAIDER Drystar 防水パンツ

 

 

 

 

 

 

マップで検索すると55分の距離

しかし100%道を間違えると評判の私達があっさりと辿り着けるはずがない!

そんな確信を得ながら道順を確認しいざ目的地へ!!

 

 

 

 

 

案の定、迷いました~~\(^o^)/

 

 

 

 

さすが100%の確率!裏切らないね!

しかも、ほぼ信号に捕まっているから距離はそんな走ってないはずなのにクラッチ連続で左手痛い~えーん

念仏のように14号線14号線…と言っていたのに走っていたのは357号線(多分)

なんで~~???でも何とか辿り着いて目当ての革ジャンゲットしたので紹介できる…!

これで閉店していたらもう笑えるよね。

もうスマホホルダー着けないと出かけないと決意表明した1日でしたチーン

 

 

 

綺麗な店内です。喫煙スペースもあり珈琲も頂きました。

 

 

 

店の前で記念に。

 

 

 

56 R-Line Leather Jacket

 

 

 

56design x EDWIN Rider Jeans CORDURA®

 

 

 

今回購入したのは上記のと膝パット、深緑系のベルトの四点お買い上げ~ちゃりんちゃりん¥¥

お気に入りの洋服が見つかってよかったおねがい

 

 

 

 

 

乗った姿撮りたい~!とお願いし、翌日撮影会

アルパインの服との比較できればよかったけど写真撮ってないので残念。

イイネ~イイネ~かっこいいよ!マジ天使!彼氏マジ天使!とカメラマンの気分を満喫させて貰いました爆  笑

ただ写真撮るとなると真顔になるのどうにかならんのか。

かわいい顔が台無しだよ。

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村