ZX-14Rフェンダーレス化後、私の慣らし運転もかねて車の少ない場所を求めて彷徨うことに…

しかし、私のバイクは勿論、ZX-14Rもスマホホルダーをまだ付けていないのでナビ使用不可。

音声のみだとたまに嘘つかれるので信用皆無。

仕方ないので勘で行くことにしました笑い泣き

 

取り敢えず浦安方面へ

ほぼ信号に捕まり、早くも左手に痛みが走る…

Nに入れて待とうと思うのですが下手くそなのかNに入れられず、ずっと握っていたので当たり前かショボーン

疲れてくると半クラが甘くなりエンストの嵐で後ろの車に迷惑かけました滝汗

発進遅くてすみませんorz

 

今日は、休憩に立ち寄った高洲海浜公園で引き返すことにしました~

家族連れが多くて駐車場には車がいっぱい!

天気も良かったので子供が駆け回って楽しそうでした。

私は緊張疲れで走り回る元気はありませんでした真顔

 

 

 

 

 

 

皮むきは黄色が私、赤は彼氏がやってくれました。

カーブがなくて皮むきにならん!とのこと。

まずは公道に慣れて恐怖を取り除き倒せるようにしないと…

 

 

始まりは撮り忘れたのですが以前の記事で5kmと書いてましたが実は2.8kmでした(笑)

そして総走行距離が34.7km

約32km走りましたが1,000kmまで果てしない!

来週は、また彼氏が来てくれて今度こそバイク神社に行きます!!

慣らし運転中の私は高速に乗れないので下道で向かう予定です。

…また手が痛くなるんだろうな~

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村