台風25号が来るというので三連休は本来の自分に戻るべく健康の為と断っていたお菓子とジュースを買い込み漫画&ゲーム三昧じゃ!と思っていたのに関東は晴れ予報。

彼氏が既に700km超えを果たしているらしく、ちょうど私のところにくれば1,000km超えるので遊びに行く!と連絡が入り、私の漫画&ゲーム三昧は出来なくなりました真顔

ここ最近、外に出まくりで太陽の光を浴びすぎだから少しはインドアを…と少し残念に思ったけど会えるのは凄く嬉しいんだよ!ホントダヨ!

 

午前中に予約を取り、少し早めに出てガレージに寄り道。

私のバイクを取り出し、久し振りの運転です。

私は10kmも走ってないので初回点検は見送って彼氏だけするのですが、それなら店までタンデムでもいいんじゃ…と先送りしようとしていたら怒られたキョロキョロ

乗らなきゃ慣れないとはわかっているのですが怖いんだよえーん

車がビュンビュン走ってタクシーやバスなんて恐怖でしかないんだよえーん

 

グダグダ弱音を吐きながらも行かなきゃ終わらないのでインカムでワーワー騒ぎながら彼氏を先頭に店まで出発!

久し振りの公道は怖くて、私がスピード出せてないので車に間に入られたりしたせいで余計怖い。

インカムがなかったら多分、私はすぐに端に寄り止まっていたと思うキョロキョロ

ガレージから店までは近いはずなのに信号に捕まったりしたので長い時間運転した気分でした。疲れたチーン

 

先日、私もアクションカムを購入したので試しに点検の様子を撮ることにしました。

こっそりヘルメットをバイクに向けて盗撮スタート。

声も大音量にすれば聞き取れるので( ノ゚Д゚) よし!

マイクはないので運転中はまだ音声は撮れません。動画のみ。風切り音くらいかな(笑)

オイル交換もすることになり、汚れたオイルを見せてくれたのですが私にはどう汚れているのかわからず。

色がまず違うとのことでしたが元の色を知らないと言ったら新しいオイルを見せてくれました!

写真を撮るのを忘れてしまったのですが見てわかるくらい汚れるんですね。

 

初回点検が終わった後は、ガレージに戻りZX-14Rのフェンダーレス化

工程は配線とか色々あって機械に弱い私には意味不明だったのでビフォーアフターのみの写真です(笑)

 

 

 

 

ん~随分とスッキリした感じがします!

Z250SLはどうしようかな~

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村