昨日書いた記事で、温泉入った後はブラブラして帰ったと締め括りましたが…


帰れてなかった笑い泣き


バイクを停めた時にディスクロックしたのを忘れて動かしてしまい、ロックが外せなくなったみたいです!

実はロックしたまま動かすのは私の家に来る時もやってる(笑)

今回、トドメをさしたんでしょう


頑張って外そうと試行錯誤しても頑なに外れないロック

頼もしいけど今は外れてもいいのよ!

しかし、何度やっても無理で次第にイライラムキー


店長に相談の電話をして、最終的に保険を使ってレッカーすることにしたようです。

来てくれた方がバイク好きだったみたいで、綺麗な14rを見て
つりたくない!と漏らしたそう(笑)
傷をつけないように吊る場所をふたりで
あーでもないこーでもないニヒヒ

これを機に6ヶ月点検も迫っていたので預けることにしました。


乗せられた14r


14rは寂しそうにぴょん吉を見ている…


足を失ったぴょん吉は、駅まで歩いて帰路についたのであった…


後日、CBを取りにガレージまで取りに行くこと決定~(笑)

2台持ちでよかったね




にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村