一年ぶりの再会! | A_O_T_Aのブログ

A_O_T_Aのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!エドです^^





先日高校時代の友人たちに、一年近くぶりに会ってきました^^




みんなそれぞれ自分の人生を歩んでいて、たくさん話をしたよ><







今もたくさん友人はできるけど、やっぱり子供のときにできた友達は、どんなことも素直に話せるもんです



バカばっかりしてた高校時代だけど、



あのときは当たり前でなんでもなかったことが、幸せな思い出になるもんです






あの時の経験が今の自分の自信になるもんです^^



ブログを見てくれている人のなかにも高校生の人もいると思いますが、







人生は「今」の繰り返しです!





今を諦めないでください^^








その日


友人の家で見つけたものに惚れこみいただいてきました!!!!!


もらったっていうより、奪ってきました^^


それがこれ
リベポリのブログ

すげー綺麗じゃないですか?^^


これを点けて最近は寝てます><



あー幸せーーーー