あ、あ、あ、歩いたっ!!! | ズボラなMEGと亭主関白なTakumiの奮闘ブログ(笑)

1歳1ヶ月10日に。 

てててててーって←笑

感動しますねお願いお願いラブ笑い泣き笑い泣き

ニコニコ笑顔で、キャッキャ笑いながら向かって来てくれる姿は、たまらんッ❤︎︎❤︎︎❤︎︎

嬉しくて、感動で、もう一回ღって、何度も歩いてくれましたラブラブラブ
坊っちゃんも楽しいんだろうな~グラサン
キャッキャ笑いながら何度もリクエストに答えてくれてお願いお願い

あ~可愛いっラブラブラブ


動画撮ろうとしたけど、何度も失敗アセアセアセアセ

落ち着いて、安定して歩けるようになるまでお預け‥かな~??ニコニコ

伝い歩きでは高速移動するし、ずっと立っちしてたりして、TV立ち見してたり、そろそろかな〜?と思っていた矢先キラキラキラキラ

おいで~ニコニコって呼んでみるも、迎えに来いグラサンだった坊っちゃんが、ニッコニコで歩いて来てくれるピンクハートピンクハート
あ~❤︎︎幸せラブラブラブラブ

育児疲れも一瞬吹き飛んだ〜~キラキラ流れ星


こーゆー楽しみもあるんですね~ルンルンルンルン
育児大変だけど、こーゆーご褒美は嬉しいラブ照れラブ照れチュー



PAPAにも早く見せたいね〜ウインクウインク