レンジさん | ズボラなMEGと亭主関白なTakumiの奮闘ブログ(笑)

こんにちわ爆笑

一昨日、オーブンレンジが急に故障いたしまして…
坊ちゃんの離乳食、温め困難になり…

お役御免のこの子↑


昨日、朝から電気屋さんへ駆け込み。

取り敢えずの電子レンジを買う予定が…

1番安くても、予想してた値段より高く‥
3,000円くらいで買えると思ってた私…
温め、解凍だけなら妥当かな~??と。。。

ナメてました。ゴメンナサイm(_ _)m

取り敢えずで1万とか出すなら、ちゃんと買った方が良いんじゃないか?!ニヤリ と、

オーブンレンジ売り場へ

前日、匠が検索してくれたのとかあった!!
けど最新は高い‥
別に1つ古い型番で良いんだけどな~

と、色々見ていたら、蒸し野菜の文字と写真が!!
目に飛び込んで来た!!ポーン
なんてこった‥    こーゆーの欲しい!!!!!
離乳食に茹ですぎ野菜より、蒸し野菜の方が栄養素損なわずにあげれるじゃ~ん口笛

よく見ると

へ、へ、へ、ヘルシオさんではないですかおねがい

あ…やはりお高いデスネ‥ガーンえーんびっくり

が、しかし、他の最新よりはお安くなっておられる

これ、欲しいな~
けど高いな〜
しかも前日に、匠にヘルシオか^_^??
って聞かれ、ヘルシオはいらない。と答えたばかりだわ…滝汗滝汗滝汗


とても魅力的な蒸し機能。
もう、ロックオン状態ちゅーちゅーちゅー 
他の機種にも同じ機能があるのかも確認せず‥


仕事中の匠さんに仕事用の携帯へTEL…

ヘルシオいらないって言わなかったけ?!ムキーなどなど‥
色々言われましたが‥ そりゃそーだw

欲しいなら買いなよ…真顔チーン真顔


と、言わせた いや、許可出たので
我が家に迎える事になりました♡

こちら、新入りさん✨ラブ

末永くお願いしますね!!ニヒヒ

先代さんは5,6年くらいしか使ってないんだけど…