術後20日 眠気が強い | なるようにしかならん!

なるようにしかならん!

子宮頸がん円錐切除とマイホームを作るまでの日記と、
二人目妊活日記からのやっとの陽性反応から
ドキドキ切迫早産を経てブイバックでの出産。現在は右側頭葉髄膜腫(脳腫瘍)有りで、そのうち手術予定です。

開頭手術  術後20日 退院して9日

最近は日々眠気と戦っております💤
あ、そう言えば
多型黄色星細胞腫  ではなく
多形黄色星細胞腫でした。

型じゃなくて形でした真顔


ここ最近はとりあえず午前中は
休み休み強力粉の消費。







強力粉の期限がヤバいのでベーグル焼いたり

今日は平焼きパンを作りました。

🥯🥖🍞🥐


目の見え方は相変わらずです。

ぼやっとしてる感じなのと

追加で左下になんか残像?が見えることがあり。


虫?!と思って2度見しても何もなし笑

眼科検査でわかるかなー。

視野欠損増えてたら困るなぁ魂が抜ける


あたまのぼやぼやはイーケプラの副作用。


眠気もイーケプラの副作用かな?

寝ても寝ても眠い😴


傷は触ると痛いくらいで、ほとんどロキソニン飲んでいません。昨日は気圧でなのか?

頭痛が少しあったので飲みましたが。


色んな方が仰っているように、

頭にヘルメットかぶってる感じはありますね笑


仕事復帰どうしたらいいんだろ🤔


退院後1か月ほど療養と言われたかな?

なので7/26頃まで休めそうな感じではある。


先生は 自信がつけば。とも言っていたけど

この眠気持ちながらの仕事は辛いなぁ。


さて、お昼寝しますか。。

お昼寝しないと夜の眠気が倍増して

やばすぎですふとん1ふとん3おやすみなさいzzz





⬇️Vネックでちょい長めの袖。

いいなぁこれ。。クーポンもあるし買おうかなぁ🤔