術後15日 反抗期な子供たち | なるようにしかならん!

なるようにしかならん!

子宮頸がん円錐切除とマイホームを作るまでの日記と、
二人目妊活日記からのやっとの陽性反応から
ドキドキ切迫早産を経てブイバックでの出産。現在は右側頭葉髄膜腫(脳腫瘍)有りで、そのうち手術予定です。

開頭手術  術後15日 退院して4日目

頭がたまにずきんと痛みが走ります。

頭痛とは違うような感じ🤔

ロキソニンは朝夜と、ズキズキが続く時に飲んでいますが、だいぶ減りました。


頭の中の水音は減ったような気がしましたが、
静かにしてたり昼寝しようとしているとちょっと聞こえる感じ。
普段は動いてるから聞こえないのか🤔
ポチッポチッなのか、ポキッポキッなのか謎な音。

あとは暇になると料理したくなる病真顔
ずっとベーグル作ろうか悩んでとりあえず今日はやめました🥯

ただ、夜ご飯用にホットクックで揚げない大学芋風と、
牛肉のすき煮を作りました。
あとさつまいものクリームチーズとナッツのサラダ。そして洗い物真顔


あたまぼんやりは変わらず。
多分イーケプラの副作用かな。
月曜日に退院後初の外来ですが
どれくらいの期間飲むのか聞いてみよう。

この状態で仕事ができる気がしない魂が抜ける
朝起きたあとのまぶたの腫れはまだ続いています。
塩分の浮腫でしょうか。

昼間になると収まるのできっとそうなんでしょうなぁ🤔

今日は家族全員揃っていたので色々やることが多かった。
娘は9歳の反抗期で息子は4歳反抗期チーン
キーキー言うので頭に響いて大変ですチーン
明日もどうなることやら。。