入院に持って行くのに準備中、買ったもの。 | なるようにしかならん!

なるようにしかならん!

子宮頸がん円錐切除とマイホームを作るまでの日記と、
二人目妊活日記からのやっとの陽性反応から
ドキドキ切迫早産を経てブイバックでの出産。現在は右側頭葉髄膜腫(脳腫瘍)有りで、そのうち手術予定です。



    

​春夏冬と申します。

第一子妊娠時に子宮頚がんが見つかり
帝王切開後、円錐切除を2度行いました。

長男(2子)は帝王切開後の経膣分娩
VBACを行い無事に出産しました。

その後何もなかったのですが(大火傷して自分で湿潤療法をして日記に残しています。VBACの日記もあります。)

つい最近続く頭痛が気になり頭痛外来へ行くと
髄膜腫が見つかり、6/16手術予定です。

現在は髄膜腫のお話が多いかと思います。

楽天ルームはこちらから




入院に持って行こうと検討中のものたち。


タップ。(前に持っていった時役にたった)

⬆️USBケーブルも直接つけれるタップ。

スマホ2台持ちなので、iPhone用充電ケーブルと

TYPE Cのケーブル。


除菌ウェットティッシュ

割り箸(家に沢山あるので)

スプーン付き箸セット

海苔の佃煮の瓶詰め

⬆️用のコンビニミニスプーン

ふりかけ

アンパンマンのりんごジュース 2パック

クラッシュタイプのこんにゃくゼリーパウチ






⬆️の使い捨てショーツ。

使い捨てと言っても試し履きしたら中々普通のパンツでした。乾燥機ガンガン使えるように大きめを購入しました。入院前に2度ほど乾燥機かけてますが問題なし。溜まったら旦那に持ち帰って洗ってもらおうかなぁ🤔


と思ったけど車で1時間の距離だから週1来るのがやっとだと思うので、ジェルボール購入しました🤣


ジェルボール

匂いに弱いので、微香タイプで😌

あと洗濯ネットも持っていこう。。




TANITAの時計と温湿度が分かるやつ。





元々洗面所においてあったものを持って行く予定。



伸び縮みするハンガー。

さすがにパンツぶら下げるわけに行かないけど

タオルやバスタオルくらいなら😂



⏫ドライシャンプー。


あと体拭くやつ。⬇️




余っても非常袋に入れておけるなーと思い前回検査入院時に購入。一度使いましたがさっぱりしました。毎日シャワー入れないですからね煽り




⬇️洗顔シート。

基本、毎朝拭き取り化粧水で拭き取って洗顔しないタイプなのでこちらで良さそう🫢


あと電動カミソリと書いてあったのでこちらも。




脳血管造影検査の時、剃らされたのだけど

病院のはバリカンみたいで痛かったので

持ってなかったし!と勢いで購入。


充電式じゃないけど、充電池と、充電器も持っていくことにしました。




あとパソコンどうしようか悩み中です。


Amazonプライムビデオ見れるし、

家計管理しないといけなくて(パソコンに家計簿入ってるので)



持って行く予定だけど大丈夫かなぁ🤔


セキュリティワイヤーとかあったほうがいいんだろうか。。



あとはストローかなぁ。

病院でもらえたけど、家にもあるし。


そもそも入院中元気にパソコン見れるんだろうかネガティブ

でも給料日かかるからお金の計算は大事ガーン

あとは保険請求の書類と

傷病手当の書類を持って行って。。


皆さんの体験談見てると

全然余裕なさそうなんですけどねショック


がんばります{emoji:627_char4.png.魂が抜ける}