2m27d ポークビーンズうまうま | なるようにしかならん!

なるようにしかならん!

子宮頸がん円錐切除とマイホームを作るまでの日記と、
二人目妊活日記からのやっとの陽性反応から
ドキドキ切迫早産を経てブイバックでの出産。現在は右側頭葉髄膜腫(脳腫瘍)有りで、そのうち手術予定です。

2m27d

学校給食に、ポークビーンズってのがあったんですが


それが大好きで。


たまに家でも作るのです。

 

コストコの、豚バラ薄切りと言う厚切りのお肉を


ベーコンの様にカットして、

圧力鍋で下茹でしてから作るとまた美味いラブ



今回は、全く減らなかったイマイチな冷凍ハンバーグを


途中から一緒に煮込んで、



ポークビーンズinハンバーグ。


それを器に盛って、チーズかけて
バーナーで焦げ目を付けたら

簡単煮込みチーズハンバーグラブ




これ当たりだったー!
めちゃうまー!


イマイチな冷凍ハンバーグも美味しく頂けましたウインク



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


さてはて。


3回目のメンタルリープ期突入です。



もうちょっと前から入ってるような気がしますが


赤ちゃんで入る時期も終わる時期も違うみたい。



息子の場合は早かった のかな?




今回のリープはそんなに長くないらしいです。



次のリープがかなり長い( ̄▽ ̄;)


魔の3ヶ月ってここから来てるのかな?びっくり





こわガーン


ちなみに今日は夜中の2時くらいに授乳してから


ご機嫌になって眠れず、


添い乳してもすぐ起きて


寝たと思ったらまた起きて



を繰り返していました。。。


初めてだ、ここまで寝ないのはガーン


今日はすんごい眠いですチーン




そんな感じで、今日も1日頑張りマースチーン