2m18d 魚釣り | なるようにしかならん!

なるようにしかならん!

子宮頸がん円錐切除とマイホームを作るまでの日記と、
二人目妊活日記からのやっとの陽性反応から
ドキドキ切迫早産を経てブイバックでの出産。現在は右側頭葉髄膜腫(脳腫瘍)有りで、そのうち手術予定です。

2m18d

魚釣りが趣味の旦那。


昨日は有休とって、魚釣りへ行ってきました。






カレイ1匹と、ヘダイ数匹。


ヘダイはフライにして、カレイは姿造りに。


私も魚は捌けるけど、

カレイは捌いたことがないので


旦那に任せっぱなしですニヤリ


ヘダイのフライついでに

肉巻きアスパラもフライにしたら


なんか豪勢になってしまいました笑い泣き



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




さて。


騙し騙し使っていた新生児サイズのオムツですが



最近はおしっこの度に漏れていて


着替えが無くなりそうにガーン



諦めてSサイズにサイズアップしましたえーん



開けてしまった新生児オムツ。


丸々1パック余っていますえーん



そう言えば、高校の頃多少関わりのあった友達と


前同じ病院でばったり会って、妊婦さんだったな。



Facebookで繋がっていたけど、


確かつい最近産まれたはず。


と思い、新生児のオムツ開けちゃったけどいるー?


と連絡してみました。



いるいるー!と言ってくれたので、


今日お届けしてきますニコニコ


幸いなことに家から車で


20分もかからない距離だから助かる!



うちがかなりの田舎だから、


市街地に出ようと思うと


40分くらいかかるんですよー。


普通に市街地行きますけどねニコニコ


コストコも、1時間40分くらいかかりますが、


たまに母を連れて私の運転で行ったりしますニコニコ


運転好きです爆笑



さて、今日も一日頑張りましょーウインク