2m5d 危うく | なるようにしかならん!

なるようにしかならん!

子宮頸がん円錐切除とマイホームを作るまでの日記と、
二人目妊活日記からのやっとの陽性反応から
ドキドキ切迫早産を経てブイバックでの出産。現在は右側頭葉髄膜腫(脳腫瘍)有りで、そのうち手術予定です。

2m5d


昨日は危うく予防接種を忘れるところでしたゲロー


スケジュール管理アプリのお知らせが


予約の15分前に鳴り、気づくガーン



慌てて電話。


 15分ほど遅れてしまいそうなんですが大丈夫ですか?



と。



大丈夫ですよーと、言ってもらい安心しましたゲッソリ


予防接種 大泣きしましたが、普通にこなし…

便秘四日目と伝えると、いちぢく浣腸されました。



先生が、お尻こちょこちょ(綿棒浣腸)は


お尻のマッサージだから、


一日3回くらいでもやっていいよ。


出ないなら尚更やってね。




と、言われました。



猫でも親猫がお尻舐めて刺激したりするから

人間も同じような感じで、

出ない子は手伝ってあげてね。



との事。


待ち過ぎないで綿棒浣腸するようにしますニコニコ



その後、15時の娘のお迎えも遅刻(;´Д`)



14:45に目覚ましをセットして

息子を胸に乗せて一緒になって

ソファでお昼寝していたら…



目覚ましに気づかず、目覚めたのが14:55ゲロー



昨日は何だかダメダメな一日でしたショボーン