1m20d メデラ 電動搾乳器 | なるようにしかならん!

なるようにしかならん!

子宮頸がん円錐切除とマイホームを作るまでの日記と、
二人目妊活日記からのやっとの陽性反応から
ドキドキ切迫早産を経てブイバックでの出産。現在は右側頭葉髄膜腫(脳腫瘍)有りで、そのうち手術予定です。

1m20d


最近フットボール抱きも痛くなり、

縦抱き授乳していますキョロキョロ

騙し騙し行きましょ滝汗



早くも1ヶ月後半に差し掛かりました。

首が結構しっかりしていて、

こども園の園長先生に、しっかりしてるねー!


と言われましたけろけろけろっぴ

でも、まだ笑ったりはしませんチュー




早く笑顔が見たいなーニコニコ


そうそう、メンタルリープのアプリを

ダウンロードしました。


それによると、あと9日で第2のリープ期になるみたい。



現在ごきげん期のはずだけど、

新生児期より難しい子になりましたよ?チーン


まぁ、メンタルリープも参考程度ですねショボーン


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

さて、メデラの電動搾乳器のレポです!


スイングを購入しました。

早速使ってみましたが、とってもイイ爆笑


まず、母乳が出ている時、

目に見えてわかるのが面白かった爆笑

あとは断然手が楽!

シュコシュコしなくていいのがいいですねけろけろけろっぴ



あ、両乳搾乳して、100とれました!



ということは、しっかりのませれば

160くらいは出てくれてるのかな?


それとも微妙に完母にするには

少し足らない感じなのかなー?


授乳後、搾乳すると増えるらしいので、

頑張ってみようと思いますおさるのもんきち


でも私の場合飲ませた後だと出なさそうなので、


搾乳してそれを飲ませてから

おっぱいあげようかと思います。

そうすると、乳首も予め伸びていて

あまり痛くない爆笑


母乳量増やすぞー!

あと乳首を強靭にしたいキョロキョロ