1m18d 我慢出来る。 | なるようにしかならん!

なるようにしかならん!

子宮頸がん円錐切除とマイホームを作るまでの日記と、
二人目妊活日記からのやっとの陽性反応から
ドキドキ切迫早産を経てブイバックでの出産。現在は右側頭葉髄膜腫(脳腫瘍)有りで、そのうち手術予定です。

1m18d


その後、怖くてフットボール抱き以外
できない私ですバッドばつ丸


でも、フットボール抱きで授乳すると

中々我慢出来るんですよね。

添い乳は痛いので、フットボール抱きの授乳後に、
添い乳に変えると少し楽ですけろけろけろっぴ

あとは、できる限りラノリンパックをすること。



ラノリンパックすると、

息子の口周りがグロッシーになりますがゲラゲラ



あと、ラクマで、メデラの電動搾乳器を購入。
【j402t】◀よかったら100ポイントGETしてくださいけろけろけろっぴ


メデラの手動を、娘の時にメルカリで買ったのですが、

電動がイイ!便利!と聞いたので、

思わず自分のお小遣いで購入しました。



手動のやつは同じメデラなので、

哺乳瓶も使い回せますしね爆笑



また到着して使ってみたらレポりますねけろけろけろっぴ


あ、お宮参りの撮影してきました!


今回も娘の七五三と同じでマリオで。




マリオは動画撮影OKなのですが、

背景がPC加工だからOKなんですよね。



これが、本当に凝った背景やなんやらのスタジオだと

絶対無理ですからねー。



ちなみにこれは動画をSS撮ったやつですけろけろけろっぴ

夏の間に日焼けした色黒プリンセスと、

ちびっ子王子笑い泣き




とりあえず前回沢山動画撮りましたが、

あまり良くもなかったので今回は少しにしました。

本当はニューボーンフォト撮りたかったけど

私は新生児期にそんな余裕はなかったですゲロー



ちなみに息子くんはちょっと前に授乳したので

撮影中はご機嫌でした爆笑


よかったけろけろけろっぴ