1m12d お宮参りと自家製ピザ | なるようにしかならん!

なるようにしかならん!

子宮頸がん円錐切除とマイホームを作るまでの日記と、
二人目妊活日記からのやっとの陽性反応から
ドキドキ切迫早産を経てブイバックでの出産。現在は右側頭葉髄膜腫(脳腫瘍)有りで、そのうち手術予定です。

 
1m12d


昨日はお宮参りへ行ってきました!





私の両親と、義父母揃ってのお宮参りけろけろけろっぴ


うちの母が晴れ女のおかげか、
とてもいい天気でした爆笑


10時からはじまり、
息子もとくに、式中愚図ることなく、
問題もなくお宮参りができました!


お昼はオシャレな和食屋さんでご飯!
の前に息子もおっぱいチュー


私は授乳しながらのお昼ご飯開始となりました笑い泣き

授乳口のついた服買っていてよかったよーニコニコ


お昼ご飯も美味しくてよかった爆笑


その後は解散して、
娘と義父母は徒歩15分くらいの公園へ。

私はおっぱいあげつつ、仕上げに添い乳していたら
一緒に寝ていましたキョロキョロ


夜ご飯は、昨日の寿司の残りと、
ジャーマンポテトの残りと、

家の石窯で作った自家製ピザ!





じゃがポテマヨコーンのピザと






定番のマルゲリータ!

マルゲリータ大好きですラブ


美味しくできて大満足でしたーニコニコ



来年の夏に、知床へ義父母や義兄妹大集合で
遊びに行こうかーと話が出てきましたニコニコ

ホテル代は義父母が出してくれるとの事なので、
あとは飛行機とレンタカーかな!

来年のことだからわからないですけど、今から楽しみ爆笑


息子も盆休みにちょうど1歳になるし、
どんな子に成長しているかなーおさるのもんきち


これから楽しみですけろけろけろっぴ