0m25d もうすぐ1ヶ月 | なるようにしかならん!

なるようにしかならん!

子宮頸がん円錐切除とマイホームを作るまでの日記と、
二人目妊活日記からのやっとの陽性反応から
ドキドキ切迫早産を経てブイバックでの出産。現在は右側頭葉髄膜腫(脳腫瘍)有りで、そのうち手術予定です。

0m25d

11日に、1ヶ月検診に行ってきます爆笑
お風呂も入れるようになるのかー!

楽しみだラブ

そう言えば、保険証が持ち物に書いてあったけど
まだもらてないんだよね。
なくてもとりあえず大丈夫なのかな?


あ、息子は最近も問題なく寝てくれています。

パターンとしては

泣く→オムツ→おっぱい→バスタオル巻き巻き→
ミルク→そのまま寝る

もしくは、

泣く→オムツ→おっぱい→バスタオル巻き巻き→
ミルク→15分くらいうにゃうにゃおしゃべり
→泣く→添い乳寝

ってな感じです。

たまに4時間や5時間ねてしまうときもあり、
胸がカチカチで痛くなります。

でも寝れるので助かるお願い


娘の時はこんなスムーズに寝なかったからなー。
娘の時も添い乳していたら変わっていたのかな?

ここ最近は毎日同じことの繰り返しな日々。
細切れ睡眠だから、いくらでも寝れるので
昼間はお昼ご飯の時以外ほとんど寝ていたり。

で、16時くらいにシャワー浴びて、授乳したあとは
夜ご飯作る流れかな。

明日の牛乳がないんだけどどうしたものかガーン
旦那に頼むかな…?


今日も1日頑張ろーzzz