おめでとうございます。

おそくなりました。


団の皆様、今年も宜しくお願いします。


今年も、みんなで協力しあって団を盛り上げていけたら

嬉しく思います。


団長が代わり、私とはまた違った色の団を作ってくれるのでは?

と、とても楽しみにしています。

私自身も、文、修也、ザックと一緒に考え、共に進み

後押してあげられることがあれば、みんなと一緒に

盛り上げていきたいと、思っています。


さて、早速祭りがあったわけですが。

団内、みんな盛り上がってたね~~~。

なにがあった?!w


シクレでも、効率を求めすぎず、

ひとりひとりが、できること、してあげられることを

考えて協力しあって、できていたのではないかなと、

思っています。

これからも、人とのつながりを大切にする、

出会いの意味を知る、そんな団にしていきたいと

思っています。



ψLiberalist:Republicsψの歩き方

シクレ中のひとこま。

たくさんワラワラ集まってましたw


そして、総勢20人以上のみんなが、頑張ってくれたおかげで、

紅組で7位に入ることができました。


協力してくれてありがとう。これからも、よろしくね。