マイ イラスト | LIBERALISM

LIBERALISM

他愛ないブログ。
LOVE PEACEで。


良い事がありましたへへムフ


ブロ友であるサタ殿から

いつでもいいから櫻を描いてきら

なんて事頼んでいたのが

今日出来ちゃってマシタあげ↑↑あげ↑↑

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


それがコチラ・・ド━(゚Д゚)━ン!!



LIBERALISM


・・超ウルトラ綺麗に描いてくれましたなくカンドーはーと

胸も●割増しだし(ぇ


いやぁ・・本当嬉しいおんぷ


カラーも好きな色調だし

表情も好きデス(*/ω\*)ぁんv


髪型は今と同じだし♪


こんなスタイルになるよう

ダイエットします!!(ぇ


もぉね、テンション(´∀`∩)↑age↑なりましたおんぷ


流石サタ殿です。


このイラストをプロフにUPしちゃって

良いですかね?・3・


かなぁぁぁりお気にデス(*/ω\*)


とっても幸せ気分であります*


本当に×100

ヾ(喜ゝω・)ノ゚あり㌧・*♪*・゚


大事に大切にしますね^^



see you★