来年が楽しみ!! 皆さんCDショップでチェック宜しくです! | AI's PHOTOGRAPHY BLOG

AI's PHOTOGRAPHY BLOG

 Music Photographer、Event Organizer、Band Staff等で活動中の藍が、撮影報告等しています。

このBlogの更新…

大変ご無沙汰してしまっておりました。(見てくれている人いますかね?)

 

が、着々と、撮影やら制作やらのお仕事はさせて頂いております。

 

しかし、LIVE写真の様に、撮影→公開!!ってリアルタイムで公開出来ない物が多いので、

 

撮った事を伝えたい!

撮った物を見せたい!

 

けど、まだ内緒(><)

 

って言う、葛藤と日々戦っております。

 

そんな中で、まず1つ!!

 

既に、TwitterとかFacebookとかでシェアしたので、見てくれている人もいるかもしれませんが、

 

撮影させて頂きました、『 谷川POPゴリラ 』さんのアー写が、色々なサイトで公表されております!!

音楽ナタリーさん、Yahoo!ニュースさん、SKREAM!さん等でも公表されていました☆

 

 

 

 

 

 

私も、今まで色々なアーティストさん達のアー写の撮影はさせて頂いて来ましたが、今回は初めてな場所で、初めましてのアーティストさん、スタッフさんと共に、色々と準備して撮影してって感じで凄く新鮮な撮影でした。

 

 

今回のアー写は、前々から私個人的にもお世話になっている株式会社at greenさんの、 レーベル事業部 BaToRa recordさんに、新しいアーティストさんの所属が決まった!と言う事で頂いた撮影のお話しで、新しいスタートを切る時の顔になる写真の撮影をさせて貰えるなんて嬉しい事ですし、色々な試みをしてみて良いって言う話しを貰っていたので、本当に色々な雰囲気の中で色々なパターンの撮影をしまくらせて貰いました。

 

その結果…

納品する際にビックリする位の量になってました(^_^;)

 

なので、今回はこの1枚だけど、もしかしたらこれから色々なパターンの写真も色々な人に見て貰える様になるかもしれませんね。

Yahoo!ニュースになったよ〜って!クライアントさんに言われて初めて、自分が撮った写真がどういう形のアー写に仕上がって使われてるのかも知った位なので、実際に使われるかどーかも知らないんですけどね(笑)

 

取り敢えず、今回の全国流通CDが、各CDショップに並ぶ時等、販促で使われるらしいので、是非見てみて下さい☆

 

そして、何処でどんな感じに使われてたか、皆さん教えて下さいm(_ _)m

 

私自身まだLIVEも見た事が無いし、過去のYouTubeを見た程度なので、今はまだよくわからないけど、折角こうして関わらせて貰えた事ですし、初めましてでの撮影でどうなることか!?って思ってたけど、メンバーさん達も、周りのスタッフさん達も本当に良い人達ばかりだし、これから機会を見付けてLIVEも見に行きたいなって思ってるし、CDが発売したらGETして聴いてみたいな♪って思ってるので、皆さんも良かったら音源等もチェックしてみて貰えたらって思っています☆

 

彼等の活躍と共に、色々な場所で色々な人に、私が撮影した写真が見て貰える様になるのかな☆って思ったら、楽しみだし、嬉しい事ですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

アメンバーぼしゅう中

 

どくしゃになってね…