侍JAPAN優勝おめでとうっ!!(*^□^*)

いやぁ、ヤバかった(笑)
とりあえず全然仕事が手につかなかった(^_^;)

緊迫した試合は大好きなんだけど、胃に悪い(笑)

でもやっぱりイチローは最後にしっかりと見せ場を作ってくれましたよねw
セーフティーバントは神だったわぁ(o^∀^o)

でもこの試合はやっぱり岩隈あってこそだと思うw
本気で惚れたもん(笑)

杉内もしっかり自分の仕事してぴしゃりと抑えて、ダルビッシュはひんやりしたけど、結果オーライっしょ(*^o^*)

あと内川はよかったよなぁw
スライディングキャッチは凄かったww
ギャンブルプレーだったけどよかったw
…足遅いけど(笑)

中島はバント下手すぎ(^_^;)
他はいいのに残念(ノ△T)

でもとりあえず、勝ってよかったww

あーあ、でも渡辺のサブマリンみたかったなぁ…。
まぁ、出したら負けてたとは思うけど(^_^;)