侍JAPAN優勝おめでとうっ!!(*^□^*)
いやぁ、ヤバかった(笑)
とりあえず全然仕事が手につかなかった(^_^;)
緊迫した試合は大好きなんだけど、胃に悪い(笑)
でもやっぱりイチローは最後にしっかりと見せ場を作ってくれましたよねw
セーフティーバントは神だったわぁ(o^∀^o)
でもこの試合はやっぱり岩隈あってこそだと思うw
本気で惚れたもん(笑)
杉内もしっかり自分の仕事してぴしゃりと抑えて、ダルビッシュはひんやりしたけど、結果オーライっしょ(*^o^*)
あと内川はよかったよなぁw
スライディングキャッチは凄かったww
ギャンブルプレーだったけどよかったw
…足遅いけど(笑)
中島はバント下手すぎ(^_^;)
他はいいのに残念(ノ△T)
でもとりあえず、勝ってよかったww
あーあ、でも渡辺のサブマリンみたかったなぁ…。
まぁ、出したら負けてたとは思うけど(^_^;)
いやぁ、ヤバかった(笑)
とりあえず全然仕事が手につかなかった(^_^;)
緊迫した試合は大好きなんだけど、胃に悪い(笑)
でもやっぱりイチローは最後にしっかりと見せ場を作ってくれましたよねw
セーフティーバントは神だったわぁ(o^∀^o)
でもこの試合はやっぱり岩隈あってこそだと思うw
本気で惚れたもん(笑)
杉内もしっかり自分の仕事してぴしゃりと抑えて、ダルビッシュはひんやりしたけど、結果オーライっしょ(*^o^*)
あと内川はよかったよなぁw
スライディングキャッチは凄かったww
ギャンブルプレーだったけどよかったw
…足遅いけど(笑)
中島はバント下手すぎ(^_^;)
他はいいのに残念(ノ△T)
でもとりあえず、勝ってよかったww
あーあ、でも渡辺のサブマリンみたかったなぁ…。
まぁ、出したら負けてたとは思うけど(^_^;)